blog200426
blog200426_2
blog200426_3
blog200426_4

自分でも怖いから絶対やりません!!
だってあつ森やってるだけで、時間っていうものを溶かしているから…\(^o^)/

株とか、難しいですよね…難しい…。
でもどうぶつの森のカブはわかりやすいので私も一喜一憂しながら楽しんでます!(*´-`)
はらすさんはどうぶつの森は全然興味がなかったそうなんですが、私がやってるのを横で見て楽しんでます。
優しい世界観とかリアルな描写とか、子どもでもカブを楽しめるっていうのに感動しながら、その度に「任天堂ってすげぇ!!!」って言ってますwww


▼大体大金を夢見て一喜一憂してます。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!