blog200504
blog200504_2
blog200504_3
blog200504_4

しかもその後皆さんの作業時間聞いたら、ダントツで私が時間掛かってたっていう\(^o^)/
本当に私こそが皆さんの技術を盗みたいのですぞ…教えてください…割と、割とまじで…。
パニックになりすぎてどなたが質問くださったのか、うっかり失念してしまったんですが…
たら子さんだった気がするんですが、間違えてたらごめんなさい!)(そしてたら子さんは作業時間めっちゃ早くてびびりました。やはり天才か…)
私は寧ろ作業っていうより集中力に問題があって時間掛かってる気がします((+_+))

そんなわけで最近流行りのzoomを使ってのWEB交流会でした!
ネットの波にさえ乗れちゃえば海外の方とでもすぐに話せちゃうんだから、便利ですよね(*´-`)
参加者全員絵日記やイラスト系のブロガーさんだったので、皆さんの作業のこととか漫画やTwitterに関してのあれこれとか色々聞けて楽しかったんですが、もっとじっくり聞きたいことがたくさんあって時間が足りませんでした(T_T)
とはいえ大人数故に司会進行もめっちゃ大変そうでした;;
運営さん、いつも本当にありがとうございます。
またブロガーさんとオンライン飲み会とかお茶会とかしたいなー!(ゲームとかはめっちゃやってますw)


▼ひとりインタビューは得意だけど、実際にそれを人に聞かれてるとなるともう無理ですな!\(^o^)/




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!