blog200520
blog200520_2

うぇえええい ってめっちゃ情けない声出がち…\(^o^)/

実際、咄嗟の時って「きゃ!」なんて可愛らしい悲鳴は出てこないのは、あるある中のあるあるですよね!
でも「うぇええい」って出ちゃうのは、やっぱり私の、こうパリピの血がそうさせるのか…(*´-`)
(嘘です、完全に陰の者です)

blog200520_3

この痴漢遭遇は20代半ばくらいだったと思うんですが、今考えると痴漢としても結構な高等テクニックだったよなって思うんですが、どうなんだろう。
当時は怖いとか恥ずかしいとか不快とかより何より、びっくりの方が勝ってしまって、あと自分の思いがけない野太い声にも笑ってしまったんですが…w
普通にスクーターに乗った痴漢とか怖いんで何事もなくて良かったなと思います(T_T)
皆様も夜道にはお気を付けください…!


▼私の中にはDJの血も流れてるはず(*´-`)




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!