blog200607
blog200607_2
blog200607_3
blog200607_4

初プロテイン、普通に美味しい……!!

袋開けた瞬間、ちょっと「うっ」ってなるほど甘い駄菓子の香りが漂いました!
いかにも「森永ラムネ」!!って感じで、匂いはかなり強いんですが、実際に飲んでみると匂い程は甘ったるくはないかな? という感じです。
プロテインデビューだったのでわからないことも多く、ダイエットを成功させたブロガー友達の、ヤナマリちゃんに色々教えてもらって、おすすめしてもらったのが豆乳割り。
低糖質の豆乳を教えてもらったので、さっそく買いに行きました(*´-`)

blog200607_6
めっちゃ台所で撮ってますがそこは大目に見てくださいw

一応牛乳・豆乳・水と、3日間に分けてそれぞれ飲んでみましたが、牛乳と豆乳は味はさほど変わりませんでした。
牛乳の方がさらさらしてるので、飲みやすいのは牛乳の方かも。
豆乳はかなりもったりしてるので、もったりした飲み物が苦手な方はちょっと飲みにくそうです。
私も噛むようにして飲んでます。
水は美味しくないかなーって思ったけど、意外と美味しくて、めっちゃくちゃ薄めたカルピスウォーターみたいな感じでした(それって美味しいのか…???)
3つ試した後は豆乳で飲み続けてます(*´-`)

blog200607_5
そう、駄菓子なんですよ…。
感想としてはめっちゃ正しいんだと思います(笑)


▼先日の森永ラムネの記事はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!





今は運動と筋トレを一日1時間やるっていうのを日課にしてみてます!