blog200609
blog200609_2

あつ森に対して物凄く協力的なはらすさんです(笑)
私があつ森で遊んでいると、自分でやってることを中断して隣に座って見に来たりするので、興味あるのかなーやりたいのかなーとも思ったんですが…

blog200609_3

殿様!!\(^o^)/笑
同じソフトだと同じ島に住むことになってしまうので、私が作りたい島とはらすさんが作りたい島を擦り合わせなければならないのですよね。
それは好き勝手できないから嫌みたいです。
(そして、自分があつ森のようなゲームに向いてなくて一瞬で飽きる、というのもわかってるみたいです…w)

私はというと

blog200609_4

こんな会話してめっちゃ安心したりしてます\(^o^)/笑
この日はかゆかわゆかさんエェコさんと一緒にぐっちぃさんの島へ遊びに行きました(*´-`)
そんな感じでいつも色んなブロガーさんに遊んでもらってるのですが、めっちゃ良いなって思うことがあって!

あつ森で遊ぶときは、いつもゲーム内のチャット機能を使ってるんですが
(スマホのアプリと連動してスマホで打つことができます)
使える文字数が少ないので、会話もさくさくっとできるように敬語とか使わなくなるんですよね。
それまで敬語で話してたりした相手とも気楽に喋るようになったので、あつ森によってなんとなく距離が縮まったような…!!笑
そんな気がして、ちょっと嬉しくなります(*´-`)へへへ…。


記事内の井戸端会議の模様はゆかちゃんがブログで描いてくれてます!



▼はらすさんが「買って良かったなー」ってめっちゃ言ってくれるから、ついついやり込んじゃう!w




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事は次回の更新時にさせていただきます! お待たせしてすみません…(T_T)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!