blog200617
blog200617_2
blog200617_3
blog200617_4

どうやら以前3人でモンハン酒場に遊びに行った後からお付き合いが始まり、結婚はかなり急スピードで決まったようで…いやぁめでたいです!
はらすさんがめちゃくちゃ感激してて涙ぐんでました。
女性でも女友達の結婚とかで感慨深くなって泣いたりとかもありますが、さっぱりして見える男性の友情でもやっぱり感激して潤むことがあるのだなと、その様子を見ている私も嬉しくなりました!(*´-`)

そんなわけで、結婚が決まってから準備を進めてコロナ禍もあり大変だったと思うんですが、無事に入籍されたそうです!!
幸せって良いものですね(*´-`)


▼エビちゃんとはらすさんの友情にときめいた話はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!