blog200703
blog200703_2
blog200703_3
blog200703_4

抱きつたら受け止めて抱きかかえながらくるくる回ってほしい(*´-`)
(って言ったら「俺そのまま投げ飛ばすけど、いい?」って言われました。良くない)

このドラマ、最近テレビでも再放送されて話題になってました!
テレビでの再放送は見逃してしまいましたが、Huluで観ることができました。
昔はきゅんきゅんしながら観てましたが……この歳になってみるとヒロインの女の子の嫉妬と我儘さに己を重ねて、気を付けようと思うばかりですね!!\(^o^)/
でも、子どもの頃はわからなかった大人の魅力にはだいぶときめきました(*´-`)
そしてあんなにも愛が深い…(T_T)


▼小さい頃からわかりやすいイケメンが好きだった気がします…w




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!