あつ森プレイ日記です。
ゲームに興味ない方はすみません((+_+))


blog200707
blog200707_2
blog200707_3
blog200707_4

毎日なんとしても時間を作って最低でも小一時間はプレイしているあつ森。
下手したら平日ははらすさんと話す時間よりも、どうぶつ達と島にいる時間の方が長いかもしれないあつ森。(言い過ぎ?)
好みじゃなくて出てってもらっても構わないどうぶつ相手でも、長い時間過ごしていると愛着湧きすぎて、ネーヤとのお別れの時はちょっと涙ぐみました(T_T)

どうぶつの数は現時点で391人!
その中から10人と暮らすわけですけど、まぁ会いたいどうぶつにはなかなか会えず…。
まだまだ私のクリア(?)は先のようです。

ブロガーさんと撮影大会もしました!


先日、あつ森友達のかゆかわゆかちゃんの島でブロガー仲間と写真撮影大会をしました!
可愛いゆかちゃんの島で映え写真を狙った撮影大会。
その時の様子とそれぞれのブロガーさんに賞を添えて、楽しい記事にしてくれてます!



ゆかちゃんのセンスが爆発して、めっちゃ面白い記事だったのでぜひご覧ください!!
住民厳選に対しても鬼なので、他のあつ森記事も読んでてとても楽しいです(*´-`)


▼ネーヤとの思い出…。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
コメントのお返事は後程させていただきます! もうしばらくお待ちください。

今回、記事の導入部分にコメント入れてみてますが、開いてすぐ4コマ見れた方が良いのか、コメント入れても見づらくないのか、ちょっと試行錯誤中です!
ちょっと定まらない日が出てくるかもしれませんが、もし見づらいとか、コメントあった方が楽しいとかあれば、ぜひぜひアドバイスください(*´-`)
(セクシー注意は必ず入れるようにはしてますが!笑)(あれも必要なのかはちょっとわかりませんwww)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!