blog200727
blog200727_2

「あそこに車が停まってた」とか動くものを目印にしがち。
決断力のある方向音痴なので、なんの迷いもなく迷います。

消防車凄かったけどネットで検索してみても情報は出てこず…火事じゃなかったのかな…?
まさか…空耳…???


▼初めてライブドアブログの忘年会に行った時もかなり道に迷った思い出。





記事を紹介していただきました!


「grape」さんがブログの過去記事を紹介してくださいました。



このエピソード、私の保育士時代の中でもお気に入りなので(笑)、この記事を取り上げてくださって嬉しいです(*´-`)

-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!