blog200731
blog200731_2
blog200731_3
blog200731_4

そんなわけで、1ヶ月じゃ劇的な変化は無理でしたが(笑)、引き続き8月も頑張ります!\(^o^)/
そりゃ長年大事に育てられた脂肪はすぐには出てってくれませんよね…居心地いいもんね…。

この1ヶ月でわかるくらいの一番の変化は、お菓子を食べなくなったことです。
運動してたら食欲が抑えられるのか、お菓子大好きだった私ですが今では間食がなくなりました。
ただ週に1回はらすさんがお休みの日だけは気にせず好きに食べてます。
あと、基本飲み物は水が好きな私ですが、たまにコーラとか飲みたくなってたのが、BCAAが甘くて美味しいのでジュースを飲みたいって欲求もなくなりました!

この辺りはダイエットの師匠、ヤナマリちゃんも詳しくブログ書いてたりしてて、めっちゃ参考にしてます。


運動は正直めんどくさいの極みでしんどいんですが、楽しさも感じられるようにはなってきてるので、頑張りたい…!
変化が観られるようになるのはいつごろか…。

blog200731_5

このうっすらとした腹筋の存在を大事に育てていきたい所存…!


▼本気を出すと誓ったあの日。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!





今飲んでいるプロテインはこれ。ULTORAのチョコ味です。
BCAAはレモン味が甘さ控えめのさっぱりしたレモンスカッシュみたいな感じで美味しかったです!



ブラッドオレンジ味は正直小児用のシロップ薬みたいな味でした\(^o^)/ でも慣れたらこれも美味しい。
レモンよりずっと甘いので、甘めが好きな人にはおすすめ!


今はULTORAのBCAAを飲んでますが、飲み切ったらエクステンドに戻します。
コスパ的にも味的にも相性が良かった…!