blog200828
blog200828_2
blog200828_3
blog200828_4

不自然な感じでぎこちなく瞬きしたり、ちょっと笑みを浮かべる感じ…完全にVTuber!!!\(^o^)/

こういう恐怖とか心霊系の特番って最近めっきり見掛けなくなった気がしてたんですが、ちゃんとあるんですね!
私がテレビを観ないだけか…?!
Twitterを眺めてると今どんなテレビで盛り上がってるのかとかわかるので、この日も心霊番組観ることができました。
ありがとうTwitter(*´-`)
久しぶりに観たけど雰囲気とかやってることとかは昔と変わらない感じで、紹介される心霊写真とかも明らかにフィルム時代の古い感じの写真ばかりでしたが…やっぱりデジタルな世の中になってきたらおばけも減ってるんでしょうか。
しっかり時代に追いついてデジタル化されてるのは貞子くらいなのか…。


▼たまにはテレビで盛り上がったりもするのです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在までにいただいたコメントには全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!