blog045

役割に関しては家庭内の事情にかなり触れてしまうので詳しくは書きませんが…
多分どこのご夫婦も一度はしっかり決める役割だと思います。
食事の支度をどっちがするか、とか、掃除はどうするか、とか…そういう2人で生活するにあたっての基盤的なものに関わるものだと思います。

その役割を私が担うことはお互いが納得して決めたことでした。
私自身もそれをはらすさんが担うことは無理だろうなって思ってたので、すんなりと受け入れましたが…以前もちらっと記事で書きましたが2015年は本当に色々頑張らねばならなかった一年で。
その役割を担うにあたって、私はいつも頭を抱えて考えて悩んで…と繰り返してました。
自分の役割とはいえ2人の生活の為のものなのに、私ばかり悩んでる…とそれまでは平気だったにどんどん負担に感じるようになってしまいました。
そのせいで少しずつ、はらすさんに対しても優しくなれず、素直になれず、「好き」と思えず…と変化していってしまったんです。
ぺろっと早く話してしまえばいいだけなんですが…私の性格上それがなかなかすんなりできないんですよね(+_+)
自分でも、本当にめんどくさい女だなって思います。

というわけで、少し続きます!


▼悶々と考え込むのは昔から変わりません;;




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
「ときめきを返して」と「こぐまだから」にいただいたコメントは全てお返事しております。
長々お待たせしてしまって申し訳ありません…! いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!