219

というわけで、無事にすぐ見つかりました!!
長々引っ張ってすみません(O_O;)
駅員室のドア開けた瞬間目に飛び込んできて、「それ!!!!!」って叫びました…w
なくしてすぐだったからか、特に本人確認も取らずにすぐ返してくださって(私の剣幕が凄まじかったからかもしれません…w)新幹線の時間に焦ってた私にはとても有難かったです。
でも冷静になって思えば、本人確認取らずに返すって怖いですよね(O_O;)
電車内でも駅員室でも、他の人の手に渡ってたかもしれないと思うと本当運が良かったです。

-----

ツイッターでは先にお知らせしましたが、先日「教えて!gooウォッチ」さんにて4コマ漫画が掲載されました!
私の遠恋日記」という遠距離恋愛がテーマのオリジナル4コマ漫画です。
良かったら見てやってください!
現在6話まで公開中です。全部で10話まであります(*μ_μ)

マイナビニュースさんでも「ハルとアキ」を連載中です。
本日20時、12話更新予定です。良かったらこちらもよろしくお願いします!


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

コメント、いいねや読者登録、メッセージをありがとうございます!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。