218

もうちょっとの時間で物凄くぐるぐる色んなこと考えました…。
鉄道会社に電話すべきなのか、でも終点だから直接行った方が早い、ていうかそこにまだ停車してるの見えてるし! とか。
新幹線間に合わなかったらどうしよう、とか。
何より、これが原因で結婚はやっぱりなしで…って振られたらどうしよう!!!っていう不安が一番大きかったです\(^o^)/

こんな失くし方したら、呆れられて「結婚無理」って冷められても仕方ないんじゃ…って思ったんです…いや、実際有り得ますよね。
そろそろ解決します、長々と引っ張ってしまってすみません(O_O;)

-----

マイナビニュースさんで「ハルとアキ」を連載させて頂いています。
本日20時、11話更新予定です。良かったらこちらもよろしくお願いします!

-----

コメントに関しまして以前もお伝えしましたが
単に叩きたいだけと感じ取れるものや、あまりにマナーがないと感じられるコメントに関しましては掲載を見送っておりますので、ご了承ください。
色々なご意見は有難く頂戴したいと思っているので、厳しいご意見などに関しましても今まで通り掲載いたしますが、それも最低限のマナーを持っていただいた上での話ですのでご理解ください。
とは言っても普段は温かいコメントを頂くことばかりなので、とてもありがたいなと思っています!
いつも本当にありがとうございます(*μ_μ)
申し訳ありませんが、お返事は少し遅くなりがちです。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!