213

前からちゃんと準備してたらいいのに、はたと思い出してしまったのでした…。
入籍の予定日ははらすさん地元へ帰っているので、母には会えないので
せめて指輪は一番に見せたいと思いました。
(婚姻届を持って行ったのは証人の欄に母に書いてもらう為です)
※保証人って書いてましたー! 責任重過ぎる保証ですよね…w コメントで教えてくださってありがとうございます(*μ_μ)

荷物はリュックと、キャリーとお土産袋。
のんびり仕度してしまったせいで時間がギリギリになってしまい、
キャリーを開けてる時間もない。
リュックは中で荷物ががさがさするから雑っぽい…。
一番平和に持っていけるのはお土産袋だ!と自分が持っていた袋に指輪の箱を入れたのでした…。



マイナビニュースさんで「ハルとアキ」を連載させて頂いています。
本日20時、7話更新予定です。良かったらこちらもよろしくお願いします!
7話から少しだけお話が動き始める予感です(*μ_μ)

ツイッターもやっています。良かったら構ってやってください(*・ω・*)♡



コメント、いいねや読者登録、メッセージをありがとうございます!
コメントはまとまった時間にお返事できなくなってきているので、空いた時間にお返事させて頂きます。
少し遅れていますが、必ずお返事させて頂きますのでのんびりお待ち頂けると嬉しいです…!
とても励みになってますので、良かったらぽちっと応援クリックお願いします(*μ_μ)


b64fc1a0.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ