211

指輪探しは本当にサクサクでした。
この頃、近所に娯楽(?)が某ショッピングモールしかないので休みの日といえば訪れていた私達ですが…指輪見に行こうと言われてそこへ行った時
「まさか此処で買うの!?」とちょっとドキドキしましたwww
いや、ちゃんと普通のお店が入ってはいるんですが…あまりに日常的すぎて、せめて百貨店…とか思ってwww
でも、はらすさんに「どんな指輪があってどんなものがお互い好みかを探る為だよ」と言われて一安心\(^o^)/
沢山貰ったカタログで、こんなのがいいねと大体のイメージをつけたのでした。
割と好みが似ていたので、すり合わせるのは楽でした(*μ_μ)

実際に専門店へ行って(ここを選んだのは9割ぐらい商品券目当てでしたがwww)
沢山見て色々つけてみて、どうしても気になる1つの指輪。
デザインもシンプルで好みでしたし、はらすさんも「それでいい」と言ってくれたし
元々つけていたペアリングを重ね着けしたいというはらすさんの要望にも合うデザイン。
これしかない!!と指輪探し1件目で即決でした\(^o^)/

マイナビニュースさんで「ハルとアキ」を連載させて頂いています。
本日20時、5話更新予定です。良かったらこちらもよろしくお願いします!


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。