207
208

フェイントで連日更新すみません…や、すみませんってこともないんですけど!

私の「過去の話」は、ただはらすさんの「元カノとの過去」に対抗してしたわけではありません。
以前からコメントのお返事でもちょっと言ってましたが…
はらすさんは私にとって初めてきちんと「彼氏」として、まともにお付き合いをした相手です。
勿論好きだった人は居ましたし、彼氏じゃないけど距離が近くて一緒に居た相手とかも居ました。
4日で別れた彼氏とかも居ました\(^o^)/それ「彼氏」って言いませんよね!
どれも気持ちは通じ合ってなかったし、何するわけでもどうなるわけでもない。
ただのちょっと距離が近い相手、です。

「好き」と思った相手から、同じように「好き」と返してもらうことは初めてで、
そういう意味で私は物凄いはらすさんに執着していると思います\(^o^)/
こんな幸せな気持ちにしてくれる人、他に渡すわけにはいかないし
私以上にはらすさん相手にこんな風に思う女は他にいない!
…みたいな…なんかちょっと文字にすると痛いですがwww
なんか、そういう気持ちをとにかく伝えたかったみたいです、当時の私。

そんなわけで無事にプロポーズをして頂けました。
実際にはもう少し話をしていますし、はらすさんももう少し言葉を出してくれてます。
シチュエーションもちょっと違いますが、事実を基にしたフィクションということで!
因みに、プロポーズでは終わりません。
今現在まで、もう少し続きます(*μ_μ)



コメント、いいねや読者登録、メッセージをありがとうございます!
コメントは次回更新時にお返事させて頂いています。
とても励みになってますので、良かったらぽちっと応援クリックお願いします(*μ_μ)


b64fc1a0.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ