192

凄くうざい思考ですよね\(^o^)/
実は引っ越す前にお願いしていたことがあって、それが「元カノとの思い出を残さないでほしい」というものでした。
知り合ってすぐはまだ元カノに未練があるの? って思ってしまうような発言も多かったですし…どうしても嫉妬してしまうので、元カノを思わせるようなものは見たくなかったんです。
思い出って大切ではありますし、賛否両論あるかと思います。
幸い、はらすさんはそういう気持ちをわかってくれる方だったので、すぐに納得してくれました。
私の我儘をちゃんと聞いて受け止めようとしてくれるので、本当にありがたかったです(*μ_μ)
でも、はらすさんの趣味ではなさそうなペアカップとか見ちゃうと「ん?」って無駄に不安になってしまうのでした…\(^o^)/
気にしすぎですね!


▼こちらの記事をアメトピに載せていただいたようで、たくさんの方がいらしてくださって慄いてます…!


読んでくださりありがとうございます(*μ_μ)
このブログは数年前のことを思い出して描いており、リアルタイムではありませんので気楽に読んでいただけたらと思います。
また、少女マンガな雰囲気で読んでいただけたらいいなーと思って描いていますので、実体験を基にしたフィクションであること、ご了承ください。


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。