189

ちょっと無理やり4コマに収めてしまったので、わかりづらかったらすみません(O_O;)
新幹線は無事に止まることなく動いていました!
凄い雨でしたが…関西に近付くにつれ雨は弱まり、実際にはらすさんの地元の駅では雨も上がっていました。
時間は19時とかそのくらいだったと思います。
そして、この時にようやくはらすさんから「誕生日おめでとう」と聞けたのでした。
実はこっそり「忘れられてるのかな…でも移動でばたばたするし、仕方ないか」とか思ってました(´・ω・`)


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。