171

でもでもだって……って、今思えば完全に我儘で嫌な考え方だと思います(O_O;)
私は当時はらすさんより朝が早く、夜も0時には寝ておきたかったのですが、帰宅の遅いはらすさん。
たまに早く帰ってこれたとしてもスカイプで話し始めるのは23時過ぎ…とかになっていました。
勿論自分が話したいというのもありましたし、はらすさんも声を聞きたいと言ってくれたので寝る時間を遅らせることが殆どでした。
はらすさんより就業時間は短かったですが、私自身も仕事をしていました。
疲れる事もありますし、本当にお互い様だと思ってました…。
なので、受け止めるばかりは私も辛くなってたんだと思います。
だけどそういう態度が出てしまうと、また苛々させてしまう…もしかしたら嫌になられてしまうかもしれない…と、考えすぎてしまいました(O_O;)
自分の感情でいっぱいいっぱいになると、思いやりに欠けるんだなということがよくわかりますね;;
今になって反省です…。

ここ数日で新しく記事を読んでくださる方が増えてとても嬉しいです!
念のためですが、このお話は少し前のお話を書いています。
具体的にはこの時点で2013年3月のお話です。
現在進行形ではありませんので、ご了承ください(*μ_μ)
ブログトップに書いておくといいのかなーって思うんですが、ブログトップってなかなか見ない方もいらっしゃるかと思いますし(スマホだと特に)、時折記事の中でお伝えさせていただきます。

次回更新は少し空いて2/8(日)の予定です。



いいねや読者登録をありがとうございます!
とても励みになってますので、良かったら応援クリックお願いします(*μ_μ)


b64fc1a0.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ