146
147

というわけでした!!!(添い寝シーツ事件)
当時の私は一瞬で凄いぐるぐる沢山考えました。
私と同じ戸惑いとかを感じてもらえたら大成功です…www
告白の時にも叫びましたが、はらすさんはオタクです。
アニメ大好きです。
あまりこてこての萌えアニメとかは観ないですが…結構色んなアニメ観てます。
が、フィギュアとかグッズにはあまり興味がないらしく、キャラとかにも執着はしてません。
なので、凄い戸惑いました!
仲良しの同僚さんはそれ以上にオタクです。

関西の方だからか、何なのか…何かしら笑わせよう、ネタを仕込もうとする節があります。

大したオチじゃなくてすみません\(^o^)/


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。