140

実際はアプリの話ではありませんが、私もはらすさんもなっちゃんも必需品として使っているもののことでした。
もう、パソコンやテレビや携帯みたいな感じの誰でも使っている物のことです。
(誤解なんかを招かないよう、アプリと表現しています)

なんだか4コマとして出来事を抜粋して断片的に紹介しているからか…はらすさんの高評価ぷりに驚くのですが今回はそれが下がってしまうかも…
って一瞬思いましたが、部屋がちょう汚いって時点でちょっと下がってたか…って今気付きました。
私の中で初めてのケンカっぽいもの(?)です。


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。