138

というわけで、春の約束ができた日でした(*μ_μ)

今までの記事を読んでくださった方はおわかり頂けるかなあと思いますが念の為…。
付き合う時点で、はらすさん自身も「結婚」を考えていました(これは記事の中でも書いています)
記事では詳しく書かなかったのですがGWに2人で話した時にも「結婚したいと思っている」という話はしています。(それがプロポーズではありませんが)
なのでこの時点で、一緒に暮らして結婚を考えるという気持ちは2人の中にきちんとありました(*μ_μ)
というか、結婚しないのなら知らない土地に移住しようとは思えませんよね(´・ω・`)

あと4コマですので、かなり端折ったり改変もしていますし、出来事を元にしたフィクションだと思って頂けたらありがたいです!

ここ数日でメッセージやコメントで色々とお気遣い下さった方々、ありがとうございます。
とても嬉しかったです。
まだ出先なので後ほど改めて考えさせて頂きますね(*μ_μ)


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。