130

結局この時は目を瞑りました\(^o^)/
掃除機はあったそうなのですが…。
初めて家に来たばかりとか、距離感に悩んだりというのもあって…掃除道具もなくて、人の家のものを買い揃えて掃除するというとこまで思い切れなかったです。
ただ、黙ってはいられなくて…ついアピールを…\(^o^)/

今日は自慢がございまして!!(*・艸・)
実は先日イラストを(勝手に)描かせて頂いたくーちゃんさんが、私とはらすさんを描いてくださいました!
ぜひ、ぜひぜひぜひ見てきてください!!!ちょうかわいいんで!!!

くーちゃんさんが描いてくれたともとはらすさん

恋人繋ぎして仲良さそうで、なんか、私が描く私とはらすさんより仲が良さそうなのです(*μ_μ)
あとあと、可愛らしい男の子そうちゃんのイラストも見られます♡
ちょう凛々しい男の子です(*・艸・)♡
くーちゃんさん、本当にありがとうございましたー!!! 宝物!!!!・゜・(ノД`*)・゜・


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。