129

ユニットバスだったのでどうにもそこに立ち入らなければならなく。
描きませんが(ていうか描けませんが)、トイレとか洗面台とか、酷かったです\(^o^)/
見渡しても掃除用具らしいものはなく…「おおお……」とテンションだだ下がりです。
この後、よくわからない言い訳をしてくれました。
後ほど登場します(||´Д`)o

自分も実家住まいだった頃(学生時代)は自室は相当汚かったです。
今でも掃除は苦手ですが、一人暮らし時期はそれなりに掃除もしていましたし、友達が来るってなったらやっぱりしっかり掃除します(実家暮らしの時も来客がある時は誰より掃除してました)
毎日掃除なんて私はやってられなくて、ついさぼりがちになるので…わかるんですが…わかるんですがそれでも「これはないわ」と思いました。


▼後々に水回りの掃除にいいアイテムを学びました。


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。