128

初めてのお宅訪問。
色々わくわくするじゃないですか。
玄関→台所→部屋とわくわく進んで、部屋に入った瞬間
「きたな!!!!!」
実際、声に出ました\(^o^)/

もうね、凄い綿ぼこりで。
そんな固まって転がってるの、気付かないの!? ってくらいの綿ぼこリで。
クリスマスシーズンでほこりが白だったら、うっかりそういう演出かと思うほどでした。
全然、夏だし。ほこり、灰色だし。
ていうか、ほこりだし。
男性の一人暮らし。
過去にも凄まじいのを見ていましたが…これはまた凄まじかったです…。

-----

100記事記念に勝手に描かせてください、今日はネコおやじさんファミリーを描かせていただきました!

100_07
ネコおやじさん / 我が家はステップファミリー

大好きなブログさんです!(*・艸・)
もう私の絵じゃね、全然魅力を伝えられないんです・゜・(ノД`;)・゜・
もんたくんももこちゃんもとっても可愛くて、しげパパさんもちょうキャラ立ってて。
最近のお話のしげパパさんの言葉には物凄く温かみと頼もしさを感じて、感動しました(´;ω;`)
登場する方々、皆さんキャラ立ちすぎで面白いんですw
何よりネコおやじさんが凄く素敵な方で、色々な事情や大変さがあると思うのですが、そういうのをきちんと受け止めて明るい方向へ向けていける力というか、そういうのに憧れてしまいます!
このたび、赤ちゃんを授かったとのことで(*・艸・)本当におめでとうございます!!
お腹の中ですくすく育って元気な赤ちゃんが生まれることを祈って、私も楽しみにしています(*μ_μ)


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。