104

中学生か!!!!\(^o^)/ とお思いかと思います。
いいえ、私はアラサーです。
この時点でも現在でもアラサーです。(範囲広いですよね!)
以前の記事(「適当なこと」)でも書きましたが、あまりちゃんとした「お付き合い」みたいなのってなかったんです(O_O;)
そこら辺は本当経験浅くて中学生並みでした(´・ω・`)

そういえば、記事100個目だったんです!
あんな「ありがとうございますー!」って事前に言っておきながら肝心の100個目で忘れているという。
私はタイトルに記事番号入れていないのでわかりづらくて(O_O;)
今になって入れておけばよかったなーって思います。
そんなわけで100突破、飽きっぽい自分が凄いがんばったなーって自分でも思うので…お礼を兼ねて、昨日までの時点でコメントくださった方の絵を勝手に描かせて頂きます(*μ_μ)
何がお礼になるんだって感じですが…実は他のブロガーさんとのこんな感じの交流に憧れてたり\(^o^)/
毎日は無理かもしれませんが、こつこつ描かせてください! 勝手に!!

というわけで、まずは初めてコメントくださったハルクマさんを描かせて頂きました。

100_01
ハルクマさん / 暴君彼氏と忠犬彼女の気まぐれ絵日記。

可愛らしい絵と彼氏さんのまじ暴君ぷりに色んな意味でドキドキさせて頂いていますw
今は彼氏さんとの馴れ初め話を描かれているので、続きがいつも楽しみなんです(*・艸・)
いつもコメントくださってありがとうございます♪



更新後にいいねやランキングクリック、どうもありがとうございます!
励みになりますので、良かったらぽちっとクリックで応援お願いします(*μ_μ)

b64fc1a0.jpg


にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ