098

びっくりしました\(^o^)/まさか手作りとはw
仕事が終わった後、夜中まで一人で作ってくれたそうです。
クッキーと、小さいメッセージカードも添えられていましたが、メッセージカードを贈るというのも苦手だとか。(初めてだったのかはわかんないですが)
やったことないことにチャレンジして、苦手なことでも私が喜ぶだろうと頑張ってくれて、とても嬉しかったです(*μ_μ)

でも、実は私はバレンタインに手作りを贈るのを躊躇ってまして。
心配性なもので、いくら冬でも手作りの生ものを送るのが不安で既製品を送ってしまったのですが…本当は手作りを食べて欲しかったなあと…思っていたので、まんまと出し抜かれたー!! と悔しさもありましたwww


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。