056

たかが占い…と思いつつ…。
実はこの少し前にもなっちゃんに相談をしたりしていて、なっちゃんも「はらすさんはとものこと気に入ってると思うから」と励まされたりしてました。
なので、占いの結果がとても良いもので、更に私ははらすさんが忙しい人だと話していないのに、はらすさんの状況を言い当てられたことにびっくりで…。
占いってそういうものなのかもしれませんが;;
どうあっても上手く当てはまるような言い方をしたりとかするものなのかなーってイメージは確かにありますが、この時は気持ちの落ち込みも手伝ってか、とても凄い事のように感じられました。

あと、占いに行ってみてわかりましたが、結構好き勝手思ったことを言ってくれるんですよね(笑)
向こうが感じた直球アドバイスをぶつけてくれるので(友達とか相手だと情もあるから言いにくいことでも平気で言ってくれますし)、人生相談感覚で行くと本当気持ちがいいかもしれません。
占いだから、自分の納得いかない結果が出ても「どうせ占いだし」って思えますしね(笑)


▼次の話はこちらです。


▼なれそめ話を最初から。


-----

いいね押してくださったり、読者登録してくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!(*・ω・*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします。