blog049
blog050

なんとも許しがたい、最近のお話でした!!!\(^o^)/

以前、なれそめ日記の中で少し触れていたペアカップ…、実はそれとは別に気になるカップがあったのでした。
むしろそのカップの方が気になっていましたw
なれそめ日記描いてた当時はまだ「怪しい…」と思ってた最中だったので、一番怪しいそのカップには触れずにペアカップだけに触れたのですが…
やっぱり大当たりでしたね…!!
 
ペアカップももう一つのカップも、以前に一度どういうものか聞いたことがあるのですが、その時は「元カノのとかじゃない、違う」とさらっと言ってたんですよね。
私がはらすさんの家に引っ越す前に「元カノの写真や、思い出のあるものは全部処分してほしい」とお願いしていたので、はらすさんも「残ってないよ」と言ってたんです。
残ってたじゃん!!!!!!!

なんとなく勘が働いて、ずっと「違う」と言われても怪しい…絶対怪しい…と思っていました。
でも割る勇気はなかったので、「カップが多すぎるからいくつか押入れにしまうね」と段ボールに入れてしまいこんでしまったのでした。
結局今のステキハウスに引っ越す時に「もう使わないよね」と捨てましたが…こんなことなら思い切り割っておけばよかったー!!! って後悔です…w 

一緒に過ごしている間、元カノのカップを使ってたのか…って思い出すだけで悔しさと嫉妬で転げまわります。





-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
「役割 その1」までに頂いたコメントは全てお返事させて頂いています。
いつも本当にありがとうございます(*´ω`*)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!