blog052

ブログのネタを心配してくれる母は、私の保育士時代の話とか描いたら!?など、色々アドバイスしてくれます。
そんな母、ずっとガラケーだったのですが最近になって私が以前使っていたiPhoneを使うようになりました。
そこからLINEで妹弟と母とグループで毎日のようにやり取りしているんですが(大体、実家の夕食の献立とかで私は全然関係ない会話が繰り広げられていますwww)
母、スタンプに嵌りましてね。


名称未設定-1
 

こんなですよ。
スタンプの買い方をしらない母に妹がスタンプをプレゼントしたら、こんな喜びようですよ。
きゃっきゃっ  って!!! かわいいな!!!
 
母はガラスの仮面のファンでもありますが


名称未設定-2
 

私がガラスの仮面スタンプを持っていたことに、早速ベルばらスタンプで驚いてくれました。 

ごめんね、母。
母をネタにしました(事後報告です)


▼厳しい(?)割に気に掛けてくれる母…w




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!