blog084

アニメを録画で観ることはあるんですが、 普通のドラマやバラエティ番組などを観ることがなくて
芸能人の方とかも全然詳しくない私です…誰が誰やら。
でも今の家に引っ越してから、リビングが寛ぎやすくなったせいかなんとなくテレビを観るようになりました。
(心霊スポットのせいで夜にひとりで無音なのが心細いのもありますwww)
が!
テレビに慣れてないからか、付けた後に突然音が流れるのに物凄くびっくりすることがあるんです…!\(^o^)/

「うおおおお!」って声上げてしまったこともあります…かっこわるい。
つい最近も物凄くびびったので、記念に記事にしましたw

お盆休みですね!
私は今日から旅行に行ってまいりますー!(*´ω`*)ノ
皆さま、良い夏休みをお過ごしください!


▼本当にしょうもないことでびっくりします。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!