blog085
blog086

そんなわけで、今年のお盆休みには静岡へ旅行に行ってきました!

実は付き合ってから、帰省ではないきちんとした旅行は初めてです。
なので、結婚3年目にして新婚旅行なのでした(*´ω`*)
行先の静岡ははらすさんが決めました!
2人してずっと行きたがっていた、とある水族館が目当てです。

直前にはらすさんの出張が決まってしまった為、少しバタバタしてしまいましたが、
やらかしたのはバタバタしていたはらすさんではなくて、私でした…。

新幹線はいつも私が予約しているんですが、発券するのにICカードが必要なんです。
(一人分ならカードで乗れるんですが、2人分なので発券しなければなりません)
今まで忘れたことないのに、なぜかこの時はすっかりカードのことを忘れてしまっていました。
無事に新幹線の座席が取れるか予約変更の手続きをしながらドキドキしすぎて、貧血起こして改札口で座り込んでしまいました。
せっかくの旅行なのにはらすさんには謝りっぱなし…(ノД`)・゜・。 
私のしょうもなさが発揮される旅行記、まだまだ続きます!
今回は写真とかも混ぜながら記録できたらいいなーって思います(*´ω`*)


▼以前からこういう失敗が多くて…気を付けねばです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
「自分のテンション」にいただいたコメントにはお返事しております。
遅くなってしまってすみません!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!