blog087
blog088

最近のスマホやiPhoneは写真が本当綺麗に撮れるのでいいですよね!\(^o^)/

しかしながらカメラ使えないのは本当にがっかりして落ち込みました(+_+)
写真も沢山撮ろうと思ってたのにー。
スマホだと充電も気にしなきゃいけなくなるので、撮り放題まではなりませんよね…。
モバイルバッテリーも持ってましたが、結構重たいのでバッテリー持ちながら写真撮るのも大変だし。
折角の旅行なのに、自分の抜けっぷりが残念過ぎます。

でもですね、憧れのバナナワニ園、凄く良かったんですー!!
なんといってもワニが近い!!
あんなに近い距離でワニを眺められるなんて…なかなかないですよね。
あっち見てもワニ、こっち見てもワニ…めくるめくワニ。
もうテンション上がってしょうがなかったんです!

※以下、ワニ写真ありますので爬虫類が苦手な方はご注意ください。



IMG_2408


なんといってもワニの水中のこの姿、これが可愛いですよね!
もう少し小さいワニだと完全に浮かんでるんで、それがもう…可愛くて可愛くて(*ノωノ)


IMG_2417


ぺちゃんこだったり。

なんと、赤ちゃんワニを触らせてくれるコーナーもありまして、ばっちり触ってきました!
といっても背中をなでるだけなんですが…ちっちゃくてもワニ!
とってもかわいかったです(*´ω`*)

このバナナワニ園、ワニだけじゃなくレッサーパンダも可愛いんです。


IMG_2395


とんでもない可愛さじゃないですか!?


IMG_2398


とんでもなくないですか!?

写真の通り、距離が凄く近いんです。
「遠くの方に居るなー」じゃなくて、「すぐそこに居る!」って感じです。
行った時間も閉園前だったので人も少なくてゆっくりじっくり見て回れました!

バナナワニ園なのでちゃんとバナナもあります。


IMG_2404


バナナってずっと「木」だと思ってたんですが、あれって「草」らしいです。
めっちゃでっかい!!
葉っぱもめっちゃでっかい!!
これ、あれですよね。ハーレムで仰いでるやつ。

熱川バナナワニ園、また行きたいです!(*´ω`*)



-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
「テレビつけたの」までに頂いたコメントにはお返事させて頂いております。
前回の記事に頂いたコメントのお返事はもう少しお待ちください!

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!