Categoryおすすめ日記

blog130

物凄く素敵な映画でした!!
今もまだ上映規模を拡大しながら上映中とのことなので、まだ見ていなくて興味がある方にはおススメしたいです(*´ω`*)
原作もとても良くて、読んで良かったなあと思いました。

今この時代も色々と生きづらい世の中だよなあと思います。
戦争は単純に怖いと思いますし、命を奪われるのも怖いです。
でも、なんというか、その時代でもやっぱり今みたいにほんわかした日常があって、逆にその時代だからこその幸せもあるんだよなあと気付きました。
主人公のすずさんの生き方、感じ方、雰囲気…どれも素敵だなあと、とてもときめきました。
私はこの時代に生きているので、この時代でどう生きてくのか、何をして生きてくのか。
はらすさんと二人で沢山考えて頑張っていきたいなあと感じました。
そんな風に夫婦のありかたも考えられる作品だったと思います。



-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
「噛むごとに背後に」までに頂いたコメントへのお返事は全てさせて頂いています!
前記事へのお返事はもう暫くお待ちください。お待たせしてすみません。


twitter / @tomot939

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 
人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ 
 

blog125
blog126

かなり食べるまで躊躇いました…!!!\(^o^)/

おせんべい自体は普通の美味しい塩せんべいなんですが…もう中に何か混ざってるのが気になって気になって…!w
最初は全然「あれ、普通?」って思ったんですが、食べるごとに段々「なんか気配を感じる」ってなりました。
他の人は一口目から感じてたようなので、私は若干鈍かったのかもしれません\(^o^)/
インパクトはかなりあるので、お土産としては楽しんでもらえるかもしれません。


1月はあまり更新できずすみませんでした(+_+)
時間がかかりましたが、今週頭にようやく色々解決してすっきりしました!
沈んでいる間、悩みに悩んだ私はまたしても占いに頼ったりしましたー(笑)
その占い話もまた書こうと思います…!w



-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
お返事はもう暫くお待ちください。お待たせしてすみません。


twitter / @tomot939

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 
人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ

            

現在LINEスタンプのキャンペーンが行われているそうです!
詳しくはこちらをご覧ください(*´ω`*)↓

352687ee-s



 

blog118
blog119

……ということで、今回は最近話題の「LINEトーク占い」の「ふたり占い」をさせて頂いたレポートでした。

LINEで占い師さんと直接やりとりをして、占ってもらう…というサービスなのですが…
結構本気で楽しめます!
占い師さんも凄く沢山登録されていて、タロットや西洋占星術、手相など色々な手法で見てくださいます!
占い師さんによって「恋愛」「人生総合」「金運」など、得意ジャンルもあるようで、そういった情報は占い師さんそれぞれのプロフィールページに掲載されています!

4コマ内でも描きましたが…結構タイミングを取るのが難しいかもしれません!
私達は今回、「人生」と「金運」を重視に見てもらいたかったので、そういうジャンルを得意とされている方を狙っていきましたが、もたもたしているとあっという間に「鑑定中」になってしまいます。
見てもらいたいジャンルを得意とされている方や、気になる方がオンラインになったら躊躇わずぐいぐいいくことをおすすめします!

今回、私の先日の身体のことも少しだけ触れて「この先大丈夫でしょうか」的なことを尋ねました。
いつ頃そういうことがあったのか…というのは全く言わなかったのですが、あちらから
「今はまだ身体の準備ができていないようですね」と仰ってですね。
実際に現時点でまだ体調は戻り切ってはいないので、「見えてるのー!?」って思いました(;・∀・)

因みに、やはりリアルタイムでのLINEのやりとり、しかも時間によって金額が掛かってくる…ということで
占い師さんもとてもさくさく話を進めようとしてくださいました。
そのせいか…

image3

こんなタイプミスも……w(「ご主人」ってことでした)
一気にはらすさんが神社に居そうなガンダムっぽくなって、物凄いツボに嵌ってしまいまいした…www
こんな和む出来事もありながら、凄く優しく親身になってくださってとても癒されました(*´ω`*)
私は占いってかなり信じる方なので、全力で楽しんじゃいました!

占いがお好きな方、ぜひぜひ試してみてください♪ →「LINEトーク占い



-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
「私のドレス姿とか」へのコメントは全てお返事させて頂いております。
前記事のコメントへのお返事はもう少しお待ちください。


twitter / @tomot939

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 
人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ

           

blog094

話題の「君の名は。」は公開してすぐに観に行きました!
ずっと感想描きたくて、でも旅行記描いてたので我慢してました…www

とにかく最初からずっと「絵が綺麗!」と感動しきりです。
新海監督の作品は、「秒速5センチメートル 」と「言の葉の庭」の2作しか観てないんですが、どちらも映像が凄く綺麗でした。 
「君の名は。」も、細かいところまで手を抜くことなく美しい…って印象が凄いです。
個人的には畳の向こうに部屋を見るシーンが好きです。
 
で、新海監督の作品なんでね…、お話も色々ドキドキしたんですが…(笑)
大丈夫です、見終わってから笑顔で帰ることができました!www
観てる最中にぼろぼろ泣くっていうよりも、「あー、良かったなー」って反芻してほろほろ泣けるっていう感じでした。
あくまで私の感覚ではありますが。

本当…絵が綺麗すぎるんで、コマ送りと一時停止を繰り返しながら観たいです。
 


-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
前記事までに頂いたコメントには全てお返事させて頂いております。
大変お待たせしてしまいましたが、コメントくださった皆様、よろしければまた覗いてやってください。

twitter / @tomot939

       

私もシン・ゴジラを公開直後に観てきました!

これはネタバレは絶対ダメだろー…って思うので、内容には触れず
私とはらすさんの様子(笑)をお届けします!


blog083

ということで、もう凄く食い入るように観ました!
ゴジラの登場シーンとか、ゴジラに関することは触れるとネタバレになりやすいなと思うので触れませんが
とにかく絶望感は凄まじかったです。

私は小さい頃から平成ゴジラファンでして、テレビでやる時は必ず観てました!
他の怪獣とのVSシリーズも好きですが、やっぱりゴジラ単体で人間の脅威とか恐怖の対象とかでそれに人間が対抗する話が好きなので、今回は本当に良かったです!

ただ、好き嫌いはかなり分かれそうだなーと、見終えてからネット上で感想を色々読んでて思いました。

終盤、握りこぶしで前のめりになるのを抑えて観てましたが、もう暑くて暑くて。
皆の興奮の熱気のせいか、単純に映画館が暑かったのか…はらすさんの隣のおじさんは途中で我慢できなくなったようで、ずっと氷を噛んでました…w

そんなシン・ゴジラ。
昨日は2回目観てきちゃいました\(^o^)/
いやー…やっぱり興奮するなあ…2回目の方がじっくり落ち着いて観れる分、絶望感も更に伝わりました…。
ゴジラ、怖い…!

興味がある方、これは映画館で観た方が絶対に面白いと思います!
その時は、情報量が凄く多い映画なので少し後ろの方の席がおススメです!(これ、本当です!)


-----

ストリエさんにて更新中の「ウエディングをおもいだす。」、昨日12話を更新しました。
良かったらこちらもご覧ください。→「12:見慣れない姿

-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
前回分のお返事はもう少しお待ちください! 遅くなってすみません;;


twitter / @tomot939

 

↑このページのトップへ