Categoryはらとも日記

blog219
blog219_2

そういえば結局野生のタニシは見れませんでした。
農作業の手伝い中だったんでつなぎを着てたんですけど…胸ポケットに大事なもの入れとくもんじゃないです((+_+))

記事中にもありますが分解はメーカー保証がきかなくなるので自己責任でお願いします。



普段はよくわからないこと言ってますが、こういう時は本当に頼もしいです。






-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在頂いたコメントには全てお返事させて頂いております。


ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!
 
rank

    


blog217

まさかのペニーワイズ呼ばわり。

現在 「It」 のリメイク版が公開されてますね!
はらすさんは観たいそうなんですが、怖がりの私はちょっとドキドキしています…けど観てみたいとも思う…。

ペニーワイズをご存じない方はマクドナルドのピエロを想像してくれたら、多分あんま変わりないですwww
(人によっては画像だけで怖いと思うので、検索はご自身の判断と責任でお願いします)


変顔だってもうお手の物です。





-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
コメントのお返事はもう少しお待ちください。


ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!
 
rank

    

blog213
blog214

仕事柄もありますが、そもそも機械やらガジェット好きのはらすさん。
よくわからない機械とかコードがたくさんあります((+_+))
そんなはらすさんのお陰で私は自宅内で快適なパソコン生活を送れてたりするんですが…家の収納は片付きません\(^o^)/
あと気に入ってる外箱とか取っておくタイプなので空箱が沢山あったりします。
いいんです、私もディズニーの缶とか取っておいちゃうタイプなので。

でもはらすさん、これでいて「俺の荷物は少ない(家の中はともちゃんの荷物ばっかり)」って言っちゃうから困ったもんです!
(化粧品とか飾り物とか見えるとこに置いてある物は私の物が多いのでそう見えるのかもしれないけど、収納の中は圧倒的にはらすさんの荷物が多いからー!)(心の叫び)


はらすさんは基本的にお掃除しません。





-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
コメントのお返事はもう少しお待ちください。


ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!
 
rank

    

blog210

こんな話を引っ張ってすみません!
ですが、はらすさんの回答が思ったより「なんとなく」ではなかったので、ここに訂正させて頂きます。
心理テスト向いてないことには変わりなかったんですけどね…\(^o^)/

で、ちゃんと検索してみたら診断結果もわかりました。
折角なので一番最後に結果を載せておきます。閲覧がPCからの方は「続きを読む」から、スマホからの方は最後に書かれてますのでご覧ください。

問題は、
「桃太郎の噂を聞いて鬼退治に行ったあなたは、動物を2匹連れていくことにしました。
1匹目と2匹目を選んでください。
次に1匹目と2匹目それぞれ選んだ理由を答えてください。
また、その動物にはそれぞれ弱点がありました。弱点も答えてください」
です。

因みにはらすさんは
「1匹目は犬と2匹目はキジ。理由はベストだと思うから。弱点は特になし」です。
ともは
「1匹目は犬で理由は可愛いから。弱点は少しバカだった。
2匹目はイノシシで理由は強いから。弱点は曲がれない」です。

-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在頂いたコメントには全てお返事させて頂いております。

twitter / @tomot939
インスタ / とも(tomot939)
facebook / とも
創作ブログ / いちごとライオン。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 
人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ

     続きを読む

blog208
blog209

めっちゃめんどくさかったです。
結局この心理テストなんだったんだろう…調べてみようと思います。


テレビ観る習慣はあっというまに消え去ってまたテレビ観ない生活になってますが、たまに観ると面白くてついつい見入っちゃいます。
(でもアニメだけはしっかり観てます)





-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
お返事はもう少しお待ちください。

twitter / @tomot939
インスタ / とも(tomot939)
facebook / とも
創作ブログ / いちごとライオン。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 
人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ

    

↑このページのトップへ