Categoryはらとも日記



少しお久しぶりになってしまいました。
無事に以前の家の引き渡しも終わり、無事に引っ越し完了しましたー!
あとはネット開通と、引っ越しに間に合わなかったソファが届くのを待つだけです。
今日のブログはスマホからなので、慣れてなくて戸惑ってます…まごまご。

実は今年はなかなか大変な年でした。
色々あって、私が頑張らねば…と踏ん張らなければならなく、何度「禿げそうだ!」と思ったことか(つω<)
でも、なんとか無事に1年終えられそうです。
といっても今年が終わったからといって事態がすんなり良くなっていくわけではないので、引き続きまだまだ踏ん張りどころではありますが!
はらすさんも頑張りをとても認めてくれて「自分も」…と言ってくれているので、また2人で頑張っていきたいなあと思います。

ブログもお引っ越ししてお仕事もさせて頂けて、自分にとっても変化いっぱいの良い年でした。
厄年だったんですが\(^o^)/
吹き飛ばした感じがしてます!

それもこれも皆様のお陰です、本当に。
多くの方に温かいお言葉頂けて励まされて、とても楽しく嬉しい1年でした。
どうもありがとうございました!
2016年に向けてのコメントはまた明日…w

皆様、良いお年をお迎えください(*μ_μ)


blog028

何故か契約した部屋だけが普通の受話器タイプのインターホンだったんです。
なんとなく、受話器取る方が怖く感じるのは私だけでしょうか。
といってもモニターに何か映るのも嫌なんですが\(^o^)/
 
隣のスポットに一番近い部屋ですし…でも我が家の下の部屋もモニターホンだし(そこだって一番近い部屋)
1つだけモニターホンじゃないっていうのが気になってしまいましたw
次の日職場でそれを話したら職場の人たちにも「え、それって…何か映るんじゃ…」って反応\(^o^)/
はらすさんだけが「思いもつかなかったwww」と笑ってましたが…頼もしいですねwww

結果としてはモニターホンに変えてくれることになりましたが、それはそれで管理会社側で
「やべーあの部屋、モニターホンに変えてくれってよ、どうする?」
「いやー…変えないってなったら怪しまれるし、変えてくれって言ってるんだから変えとこうぜ。それで何か映ってもこっちは知らないって通せばいいよ」
「それもそうだな!」 
みたいなやり取りがあったらどうしよう\(^o^)/って考えすぎてしまうのでした。
結局理由は聞けずじまいです。

-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます!
頂いているコメントには必ずお返事させて頂いておりますが、現在リアルタイムで引っ越し準備が佳境ですので「トドロキくんは」以降のコメントのお返事はもう暫くお待ちください…!

 
 

blog026
blog027

私がものすごく鬱陶しいお話でした\(^o^)/
いやこれ実際にやられたら……鬱陶しいだろうなって思います…www
びっくりさせたがりです。

絵では長袖着せてますが、実際は夏でした。
なのでクローゼットの中は暑くて、段々ぼーっとしてきて汗だらだら。
15分は入ってたと思います。
気持ち悪くなってきたし…って思いつつ、「なんで私が居ないのに探してくれないの!?」って思いもあって、悔しくて出ていけませんでした…(+_+)
実はクローゼットに隠れてたのはこれが初めてじゃなくて、以前はらすさんが帰ってくるタイミングで隠れてたことがあったんです。
その時はすぐに見つけてくれたのに、わざと気づかないふりされてほったらかされました(ノД`)・゜・。
それの話をしてて「今度からもう少しちゃんとリアクションするわ!」と言ってくれたので期待してたのに、気にもしないって! ってやたら悔しくなってたんですねw

結局汗と涙だらけで、はらすさんに慰められて終わりました。
こんな鬱陶しいことしても笑ってくれるはらすさんに感謝です\(^o^)/ 

-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます!
現在「引っ越しをしよう その4」までお返事させて頂いていますので、コメントくださった方は気が向いたらまた覗いてやってください(*'ω'*)
お返事は遅くなりがちですが必ずさせて頂きますので、のんびりお待ちください(*´ω`*)



blog025

びっくりするほど脇にティッシュ挟んでました。
あまりにかっこ悪くて「ちょっとー!!!」って言ってしまいましたが、結局…

blog025_1
 
写真は撮っておきました。
まだまだはらすさん相手にときめいていたいので、できることなら脇にティッシュ挟むのはやめてほしいですw
 
踏み台昇降はアニメの(オープニング含む)Aパートと(エンディング含む)Bパートで足を切り替えてやっています。
まだまだ基礎体力がついていないので30分くらいがちょうどいいというか、限界というか…。
でもこれだけで本当汗だくです(+o+)
が、ここ最近はさぼってます。
私ははらすさんは細い方が好きなので、頑張っておなかを凹ませてほしいです…(ノД`)・゜・。
自分のことはものすごーーーーく棚に上げてますけどもね!\(^o^)/

-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます!
お返事は遅くなりがちですが必ずさせて頂きますので、のんびりお待ちください(*´ω`*)

 
 

ちょっとした腐った表現がありますので、苦手な方はご注意ください。

blog024

本当に呟かれました\(^o^)/
攻めかと思ってたのにー!!!www
…と言いつつ、まあはらすさんが受けなイメージも全く湧かないんですが…。

勿論トドロキくんの冗談ですw(ちゃんと可愛らしい彼女さんがいらっしゃいます!)
はらすさんにも「トドロキくん、こんなこと言ってた!」って言ったら「あいつアホやろ」と笑ってました。
しかしそれからというもの、私が嫉妬するようにわざと色々仕向けてくるトドロキくんです…。  

トドロキくんって誰だっけ?? という方はこちらをどうぞ→「トドロキくん」 

-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます!
お返事は遅くなりがちですが必ずさせて頂きますので、のんびりお待ちください(*´ω`*)
 



↑このページのトップへ