Categoryとも日記

blog121
blog122


前回に続いて、今更…なんですが…!
昨年末ライブドアさんの忘年会に参加させて頂きました!

実は11月に大阪で交流イベントも行われていて、それにもひっそり参加させて頂いてました。
…が、その時はものすごい人見知りを発揮しすぎて…(ノД`)・゜・。
全然喋ることができなくて帰りの電車の中ではらすさんに「喋れなかった」って悲しみのLINEを送るほど…www
なので今回は私にとってリベンジでしたー!

あまりに人が多かったので、ゆっくりとお話っていうのはなかなか難しかったんですが、それでも多少なりともリベンジ果たせたかなあ…という気がします!(*ノωノ)
それにしてもtohuさんには本当…くっついてしまってご迷惑おかけしてしまったと帰宅しながら反省しきりでした(+_+)
凄い素敵な方で話しやすくて、つい頼ってしまいました。
4コマ内に描かせて頂いた、くららさん、ヘビイチゴさん、ムッキーさん、さなえさん、さとえみさんとは3次会カラオケにまでご一緒させて頂きました…めっちゃ光栄です(*´ω`*)

そんなこんなで、人見知りな私ですが一歩踏み出せた気がします…次があったらまた一歩頑張るぞ…!

お話させて頂いた皆さんを描かせて頂きたかったのですが、もう今更感凄すぎて…ざっくりレポになってしまいました(+_+)(写真も全然撮ってなかったです;;)
この時の話は色んなブロガーさんが描かれているので、忘年会の様子はぜひ皆さんのブログをご覧ください!(笑)

勝手に登場させて頂きました↓
世間は狭い / ゆえじさん 
肩乗りネコと三十路の勇者 / 柳本マリエさん
レス嫁の絵日記~レス解消&子育て奮闘記~ / tohuさん
くららんち。 / いとうくららさん
デブでオタクで独身だけど猫がいる! / ヘビイチゴさん
何の因果か、漫画オタ外人と結婚してしまった。 / ムッキーさん
ぷにんぷにんぷ / 前川さなえさん
フランダースの三姉妹 / さとえみさん


忘年会でお話させて頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!



-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
頂いたコメントは全てお返事させて頂いております。


twitter / @tomot939

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします! 
人気ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログ

            

twi002

以前ツイッターでも上げたものを再掲載させて頂きます!
ちょうど新しいソフトを使い始めた時だったので、練習にとモノクロで描きましたが、だいぶ雰囲気変わってしまいますね(´・ω・`)

ツイッターとかで色んな方の呟きを見てると、人見知りだったり人に絡みに行くのが苦手って方も結構いらっしゃるんですよね。
私もそうなので、「同じ!同じ!」と嬉しくなるんですが…
そういう方でも交流系のハッシュタグを上手に使って皆さんと仲良く絡んだりしてて、
「大丈夫じゃん!!!正直羨ましい!!!!」ってなっちゃうんです\(^o^)/ 
そういうのやってみたいなって思いつつ、誰も構ってくれなかったら…結局絡めなかったら…って怖いのでやったことありません( ;∀;)
いつか私が思いきって絡もうとした時は、ぜひ構ってやってください!(笑)



-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
「2016静岡旅行記 その3」までに頂いたコメントには全てお返事させて頂いております。
それ以降の記事のお返事も連休中にさせて頂くつもりですので、もう暫くお待ちください!

twitter / @tomot939

      

blog084

アニメを録画で観ることはあるんですが、 普通のドラマやバラエティ番組などを観ることがなくて
芸能人の方とかも全然詳しくない私です…誰が誰やら。
でも今の家に引っ越してから、リビングが寛ぎやすくなったせいかなんとなくテレビを観るようになりました。
(心霊スポットのせいで夜にひとりで無音なのが心細いのもありますwww)
が!
テレビに慣れてないからか、付けた後に突然音が流れるのに物凄くびっくりすることがあるんです…!\(^o^)/

「うおおおお!」って声上げてしまったこともあります…かっこわるい。
つい最近も物凄くびびったので、記念に記事にしましたw

お盆休みですね!
私は今日から旅行に行ってまいりますー!(*´ω`*)ノ
皆さま、良い夏休みをお過ごしください!

-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
お返事はもう少しお待ちください! 遅くなってすみません;;


twitter / @tomot939

  

twi001

以前ツイッターに上げたものですが、ツイッターは見てない方もいらっしゃると思うのでこちらにも上げさせて頂きます!

人見知りなんですが、「人見知りと悟られたくない人見知り」なんです。
物凄いテンション上げて大騒ぎして、「いやいやどうもどうもー!はじめましてー!よろしくー!いえーい!」ってうるさいくらいに絡んでいって、トイレに行った時に真顔になります。
楽しいんですけど、「毎回このテンションはきついな」って冷静になるんですよね…w
会う頻度が上がって慣れてくると普通のテンションに落ち着いていくので、それまでは凄く頑張ってしまいます。
でも人と会うのは嫌いじゃなくて、寧ろ好きなんです(*´ω`*)
因みに、一度カラオケで張り切ってタンバリン叩きすぎて、その日のうちに掌が紫に腫れあがったことがありますwww
最近はオタク業からも離れてしまい、イベントも行く機会がなくなってしまったのでこんな場面なくなってしまいましたが…(´・ω・`)

いつかブロガーさんのイベントとかに参加したいなっていうのが今の目標(?)です!
(全然予定が合わなくて一度も参加できてません…(ノД`)・゜・。)



-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在までに頂いたコメントには全てお返事させて頂いていますので、良ければまた覗いてやってください。


twitter / @tomot939

 

※ちょっとした虫の表現が出てきます(リアルじゃありません)
苦手な方はご注意ください。

blog078

どうですか、結構な恐怖体験じゃないですか…!?
古い映画館だったのでよく見たら物凄いたくさんいました…えっと、あの、ベイビーが。
この映画館にはそれ以来一度も行ってません…!

-----

ストリエさんで連載中の「ウエディングをおもいだす。」は現在10話まで更新しています。
連休中に更新したいと思ってます!
良かったら見てやってください(*´ω`*)

-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
現在までに頂いたコメントには全てお返事させて頂きましたので、気が向いたらまた覗いてやってください!


twitter / @tomot939


 

↑このページのトップへ