Categoryとも日記


※ちょっとした流血表現があります。
ご注意ください。

blog059
 blog060 

多分鼻の内側の肉が切れてしまって出てきたのかなって思うんですが…
その後、一人でわんわん泣きながら鼻をすすったら…も、戻ってしまいまして…。
母が帰宅する頃には鼻血も止まって肉も引っ込んでしまったので、どんなに母に訴えても信じてもらえませんでした。 

因みに当時の私は鼻から出たこれが肉とはわからなくて

「でっかいにゅるっとした鼻○そ出たー!!!!!!」

って大騒ぎしてました。 

これのせいか、右鼻はいまだに鼻血出やすいです。
今でもこういうタイプの筆箱があるのかわかりませんが
もし自分に子どもができても、こういうタイプの筆箱は絶対に使わせないって心に決めてます。
皆様もどうかどうか、お気を付けください。

GWで久々に帰省して家族に会うので、子どもの頃を思い出してみました。 


-----

ストリエさんで連載中の「ウエディングをおもいだす。」本日3話を更新しています。
良かったら見てやってください(*´ω`*)
→「ドレスは着たい

-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
頂いたコメントはすべてお返事させて頂いております。
大変お待たせしてしまい申し訳ありませんが、もう暫くお待ちください!

ランキング参加中です。
励みになりますので良かったらクリックお願いします(*´ω`*)
rank 
 


twitter / @tomot939
ブックマークや通知についての記事はこちら

LINE001     

blog056

結局謎のままです\(^o^)/

この時、はらすさんから「今から帰る」という連絡が入って帰宅を待ってたんですね。
それで玄関からガチャッと音がしたので、「あれ、ずいぶん早いなー」って思って玄関見に行ったんですが…
実際にはらすさんが帰宅したのはそれから15分後でした…。
恐ろしや…!!
といっても「え?」ってなったのはこの時だけで、頻繁に何かがあるとかじゃないんですが…。
普段はとても平穏で、隣も気にならないくらいです。
寧ろ高い建物がないので視界も広く、心霊スポットの傍の林でうぐいすがめっちゃほけきょほけきょ鳴いてて、
なんかすごくのどかで素敵です。

これも結局お向かいさんの音とかだったのかなーとは思うんですが…
せっかくなので怖かったアピールに4コマにしておきました\(^o^)/

-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
頂いたコメントには、すべてお返事させて頂きますので、もう暫くおまちください。

ランキング参加中です。
励みになりますので良かったらクリックお願いします(*´ω`*)
rank 
 


twitter / @tomot939
ブックマークや通知についての記事はこちら

LINE001  

blog052

今日ははらすさん出番なしですみません。

ブログのネタを心配してくれる母は、私の保育士時代の話とか描いたら!?など、色々アドバイスしてくれます。
そんな母、ずっとガラケーだったのですが最近になって私が以前使っていたiPhoneを使うようになりました。
そこからLINEで妹弟と母とグループで毎日のようにやり取りしているんですが(大体、実家の夕食の献立とかで私は全然関係ない会話が繰り広げられていますwww)
母、スタンプに嵌りましてね。

名称未設定-1
 
こんなですよ。
スタンプの買い方をしらない母に妹がスタンプをプレゼントしたら、こんな喜びようですよ。
きゃっきゃっ  って!!! かわいいな!!!
 
母はガラスの仮面のファンでもありますが

名称未設定-2
 
私がガラスの仮面スタンプを持っていたことに、早速ベルばらスタンプで驚いてくれました。 

ごめんね、母。
母をネタにしました(事後報告です)


-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
前記事「変顔」に頂いたコメントへのお返事はもう暫くお待ちください!
お待たせしてすみません。 

ランキング参加中です。
励みになりますので良かったらクリックお願いします(*´ω`*)
rank 
 


twitter / @tomot939
ブックマークや通知についての記事はこちら

LINE001 

blog048

トドロキくんはノリの良い好青年なので「トドロキ」という名前に対してのキャラ作りを頑張らせてしまいました…。
もちろん、このブログに登場する人物は私やはらすさんも含めて全員仮名です。
トドロキくんが私に「僕もブログに出してくださいよ」と話をした時に
「見たことないくらい長いロールスロイスに乗って、札束を足元に投げ捨てて『拾えよ』って言うようなキャラで」  
っていうような指定がありました(却下します)
そのキャラを思い浮かべた時に「トドロキくん」って名前が浮かんで、なんか語感が良くてしっくりきたのでトドロキくんです。
 
そういえば最近はあまり轟いてるとこを見てません。


-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
「女子会にスカイプで」までに頂いたコメントは全てお返事させて頂いています。
いつも本当にありがとうございます(*´ω`*) 

ランキング参加中です。
励みになりますので良かったらクリックお願いします(*´ω`*)
rank 
 


twitter / @tomot939
ブックマークや通知についての記事はこちら

LINE001


         

blog044

こんなこと言うのもどうかな…って思いましたが…
完全にそれでした…!!
「今日撮った写真だよ」と見せたはらすさんも「遺影やな」って言ってました。

写真を見た直後の女子会メンバーとのグループLINEでの私は

blog044_1

こんなでした\(^o^)/

スカイプでの女子会は楽しかったです!
離れても、そうやって参加させてくれるお友達に感謝しつつ、こうして写真撮ったのを見て「この場に居ないんだな」と思って少し寂しくなったりもします。
しょうがないんですけどね(´・ω・`)
 
更新の間隔が空いてしまってすみませんでした…!
実は昨年末からずっとモヤモヤしていたことがあったりして、それが先日少し解消されたことですっかり気が抜けてしまっておりました(+_+)
はらすさんに対して、また改めて色んなことを感じた出来事だったので、近々この出来事を記事にしたいなと思います!
3月に入ってやる気も戻ってきましたので、また気持ちを新たに更新頑張ります!


-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
お返事、大変お待たせしてしまって申し訳ありません!
今週中に「悪口は」までの記事に頂いたコメントにお返事させて頂くつもりですのでもう暫くお待ちください。
またお返事出来次第お知らせさせて頂きますね。
いつも本当にありがとうございます(*´ω`*) 

ランキング参加中です。
励みになりますので良かったらクリックお願いします(*´ω`*)
rank 
 


twitter / @tomot939
ブックマークや通知についての記事はこちら



      

↑このページのトップへ