blog008

めっちゃ気を遣わせました(+_+)

そんな長々引っ張る話でもないんですが、もう少しだけ続きます…もうちょっと!
来週半ばまでちょっと仕事が切羽詰まってるので、今回は1週間くらい間が空きそうです…すみません!(ノД`)・゜・。
がんばりますー!!٩( ''ω'' )و


▼はらすさんは基本的に受け入れる力が凄いなと思います…。


-----

twitter→@tomot939

LINE公式で「おもいだす。」の更新通知を受け取って頂けます。 
 設定方法はこちらです。

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます!
コメントのお返事は遅いですが必ずしております。
現在「2014年はらすさん誕生日 その2」までお返事完了しておりますのでコメントくださった方、良かったら見てやってください(*'ω'*) 
ハルとアキ」も連載中です! よろしくお願いします(*´ω`*) 

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!