blog095

凄かったんです…。

時折、外を歩いている時に巨乳の方を見つけては「凄いね」とはらすさんに言うんですが、大抵「見てなかった」って言われます。
でも絶対見てると思うんです!
女の私でも「おおお…」って思うのに、男性が気にならないわけがないと思うんです! 
しかしながら、この時は私の方がおっさんくさくて、おかしくて笑っちゃいました\(^o^)/
そんな笑ってたのかなー…全然気付かなかったなー…(ほんとに胸しか見てなかった)


▼巨乳も好きなはずな夫の好みのタイプはこんな感じ。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!