blog097

私があまりパソコンに詳しくなく(というより、はらすさんがやってくれるようになったので、今までわかってたこともどんどんわからなくなってしまいました;;)
聞いても「何それ?」となる言葉がよく出てきます。
よく言葉を略したり、ビジネス用語も私は詳しくないので「リスケ」すら、はらすさんが使っているのを聞いて初めて知ったくらいでした(;・∀・) 
保育士は「リスケ」なんて使いませんし…(笑)
なのに、唐突に「腰袋」とか言い出しちゃうから気が抜けちゃいます。 
ベルトに通す、スマホを入れるポーチなんですが…買った時は「キャリーケース」って書いてあったと思います。
こういうの、確かに何て呼べばいいのかなって迷う時ありますが、腰袋はないなあ…。

-----

一つお知らせがあります。
以前からストリエさんで更新していた「ウェディングをおもいだす。」ですが、この度ストリエさんがサービスを終了されることになりました。
時間が取れずなかなか続きを描けずにいましたが、描き切る前に終了となってしまい残念やら申し訳ないやら…。
ですので、「ウェディングをおもいだす。」はブログで投稿していこうかと思います。
ただ、ストリエさんで投稿していた形式ではなく改めて4コマとして投稿させて頂こうと思います。
続きのお話に到達するまで、一度読んだことのあるお話になってしまいますがご了承頂けますと幸いです。
投稿したイラストも流用して描き直したいと思うので、できるだけサクサク進めて早く撮影の時のお話にたどり着くよう頑張りますね!


▼おっさんなので場を冷やすことも得意です。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!