blog010
blog011

そんなわけで2014年のはらすさんの誕生日は私の大失敗だらけで終わりました\(^o^)/
ケーキ落とした直後、なんだかもうおかしくておかしくて
ひたすら爆笑してしまいました。
私が笑ってる間に落としたケーキを片付けてくれました、はらすさんが。
ひとしきり笑ったら、物凄い涙が溢れてきて号泣しました。
私が泣いている間に汚れた床を拭いてくれました、はらすさんが。

本当どうしようもない!!!

絵では描いてないんですが、ケーキと包丁を一気に持とうとしてたんです。
あ、バランス悪いなー包丁落とさないようにしなきゃ…と思ったら
ケーキが!!!

私はめんどくさがりの横着者でうっかり者なので、よくこういう 失敗をやらかします。
「落ちちゃった」事件はほかにもやらかしてます(+_+)
最近は少しずつ学習して、気を付けるようになったような…なってないような…。
いやもちろん気を付けてるんですが!!
気を抜くとつい…(+_+)
 
レアチーズリベンジは、今年のはらすさん誕生日で無事成し遂げられました!
今年は落とさなかったですwww


▼失敗だらけの旅行の話もあったります。


-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
コメントのお返事は遅いですが必ずしておりますので、のんびりお待ちください。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!