blog098
blog099

前回お知らせしました、ストリエさんで更新していたフォトウエディングの時のお話を4コマで描き直しています。
ストリエさんの方で読んでくださってた方は暫く内容が重複してしまいますが、暫くお付き合いください。

私も若い頃は結婚式も披露宴も興味はありませんでしたが、周りの友人の結婚式に出席したりしている内に憧れるようになりました。
やっぱりドレスは着たいですよね。
ただ遠距離恋愛だった為お互いの地元も離れていますし、やるとしたらどっちでやる? とか色々擦り合わせなくちゃなーと思ってました。
はらすさんは「やるなら東京で」と言ってくれたので喜びましたが、やはりそうすんなりと進むことはありませんね(´・ω・`)


▼次の話はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!