blog106

予約を入れたのは夏、実際の撮影日は年末(帰省に合わせました)、打ち合わせは撮影日の約一か月前…というスケジュールでした。

今はエクステとかいろいろありますが、私は地毛でヘアメイクしてほしかったので頑張って髪も伸ばしてました!
(撮影終わったらすぐに短くしてしまいましたがw)

とにかくスタジオに飾られているドレスがどれもこれも素敵で…
白いドレスを1着の予定なのに、実物を見るとカラードレスも着たくなってしまいました(*´ω`*)
次回はどうでもいい私のファッションショーにお付き合いください…(笑)


▼次の話はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!