blog109

blog110

と、またしてもさっちゃんのサポートが光ったのです。
こういう時にぱっと聞いたり相談できるさっちゃんは本当に頼もしくて、 いつも助けられてます。

そんな6着目のドレスはこんな後ろ姿でした。


DSC00911


これが凄く凄くツボにはまってしまいました!
後ろ姿がとにかく可愛くて!(*´ω`*)
でも気になったのが胸元のデザイン…なんというか私の好みよりも少し煌びやかすぎるかな、というか…派手かな、というか。
もう1ついいなと思えた花のドレスは後ろ姿が編み上げじゃないというところで、いまひとつ決定打に欠けてしまったという感じでしょうか。

私は普段から我儘ですが、こういう時は思う存分盛大に我儘になりたいですよね\(^o^)/


▼次の話はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!