blog113
blog114
blog115

男性の反応はこんな感じなんですかね?
「そうは言っても父親だから…!」って思われるかと思うんですが…私と父は本当に仲が良くないです(笑)
正直に言って私自身も父に歩み寄りたいとは思えず、もし結婚式をしたとしても父とバージンロードを歩くのは…とはらすさんにも話してました。
でも、頷いた姿を見て父にもドレス姿を見せることができて良かったのかなって思いました。


前回の記事へのコメント、暖かいお言葉本当にありがとうございました。
現在は数値も順調な下がり具合で問題なさそう、と医師の方にも言っていただけました。
身体の回復は時間もかかりそうですが、焦らずゆっくり進んでいきたいです。
気持ちを日常に戻していきたいので、今回の件に関して触れるのはこれで最後にしようと思います。
皆さんのお言葉に、本当に励まされて前向きな気持ちにもなれました。
次に「妊活」の話題を出す時は、良いご報告ができる時であったらいいなと思います。 
ちなみに…実は発覚1週間前に階段から数段落ち、お尻を強打。
1週間まともに動けない状態でしたが、入院中ほぼベッドの上で生活してたらちゃっかりお尻は治ってました(笑)


▼次の話はこちらです。




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
いただいたコメントは全てお返事しております。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!