blog116
blog117

……というわけで、フォトウエディング編はこれで終わります!
他のスタジオや会社のプランだと、やっぱりカメラの持ち込みは出来ないところもあるようです。
カメラマンさんの撮ってくれた写真はとても綺麗ですが、妹や友人が撮ってくれた写真は私やはらすさんの表情がとても自然だったりします。
どちらも良さがあって、たくさん写真を撮れて良かったなあと思いました。

この時の妹の連写は半端じゃなくてですね…妹にスマホ預けたら、数百枚撮られてました\(^o^)/
オリンピックか!!(スポーツ写真ってめっちゃ連写しますよね)(それだけのイメージで言ってます)

因みに、最終的に選んだドレスはこんな感じでした!


DSC_0909


…小さいし、わかりづらいですね;;;

結婚式や披露宴への憧れは勿論ありますし…今でもいいなーって思うんですが
それでもたくさんの思い出が残せたので、この形で良かったなって思えます。
(欲を言えば、カメラマンさんが独特過ぎたのが…あれなんですが…w) 
長々とお付き合い、ありがとうございました(*´ω`*)


▼こんなほっこりできる写真撮影もあります。




-----

コメント、TwitterでのRT、いつもどうもありがとうございます(*'ω'*)
前記事のコメントへのお返事はもう少しお待ちください。

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!