170101

年末は何かとバタバタしてしまい、結局ご挨拶もできないまま年を越してしまいました…。
皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にブログを見ていただいたり、たくさんのお言葉をいただけて、また初めてブロガーさん達とお会い出来たり…ととても楽しく素敵な一年でした。
本当にありがとうございました!

本年ものんびりマイペースながらにも一所懸命がんばって更新していきたいと思います!
また覗いてくださったり、お言葉いただけたら嬉しいなって思います(*´ω`*)
2017年も、ともとはらすさんをどうぞよろしくお願いいたします!

因みに、今回の絵はリアルな年賀状に使ったものでした。
また次回からともとはらすさんに戻ります(笑)

ではでは、2017年も皆様にとって素敵な一年になりますように(*´ω`*)



2017.1.1 とも