blog131

おひさしぶりです…!(+_+)
少し身の回りの環境が変わったので、また更新がんばれそうな気がしてます!
(でもがんばりますとは言わないでおきます\(^o^)/)

ここ数年で一気に乾燥肌ひどくなりました。
でも水もハンドソープもレベル的には変わらないかもしれません…w


▼色んなことで年齢感じるようになりますwww




-----

コメントやTwitterでのRTやいいね、いつもどうもありがとうございます(*´-`)
現在いただいたコメントには全てお返事しています。
お返事が滞ることが多いので、少しばかりコメント欄を閉じます。すみません(+_+)
twitterでは割と気楽にお返事できているので、もし何かありましたらtwitterでお声掛けください。
(twitterをされてない方には申し訳ありません…!)

ランキング参加中です。良かったらクリックお願いします!